スマートフォン版はこちら

まこと 心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと 心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「まこと 心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0032
住所 横浜市中区不老町1-5-11 K-SPIREビル3F
電話番号 045-222-8050
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと 心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関内メンタルクリニック 神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル7F
石川町クリニック 神奈川県横浜市中区寿町1-1-2
川又クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビルディング5F
横浜尾上町クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル9F
ベイサイドさちクリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-79 マスミューチュアル生命横浜ビル8F
B-Rain Clinic 神奈川県横浜市中区長者町3-7-5 YS長者町ビル1F
日本大通 満岡クリニック 神奈川県横浜市中区日本大通52 ロイヤーズビル5F
桜木町クリニック 神奈川県横浜市中区花咲町1-48 ロゼ桜木町2F
みなとメンタルクリニック 神奈川県横浜市中区相生町6-109 志村ビル1F
ベイサイドさちクリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-79 マスミューチュアル生命横浜ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    奥田皮膚科 口コミ
    JR洋光台駅から徒歩3分くらいにある皮膚科です。
    (駅の改札を出てすぐ頭上に地図入りの『奥田皮フ科』の看板があります。)
    待合室もきれいで、小さいけれど子どもが遊べるスペースもあります。
    診察はカーテンで仕切った場所になりますので、プライバシーを気にする方はそこを考慮されて行かれた方が良いかもしれません。
    いつも忙しそうですが、質問すればしっかりと答えてくださいますし、看護師の方もベテランの方が多く信頼のおける良い病院だと思います。
  • そうせいじさん
    横浜内科おなかクリニック 口コミ
    上部内視鏡検査を受けました。
    鎮静剤を使用したので寝ている間に検査は終わり、その後も痛みや不快感は全くありませんでした。
    検査結果の説明も丁寧だったので満足しています。
  • リコあひるさん
    海老名田島クリニック 口コミ
    海老名田島クリニックは海老名に2010年春にできたばかりの新しい病院です。この病院では経鼻内視鏡を使用して胃の検査をしてくれます。鼻から入れるので楽に呼吸ができますし、カメラが写す映像を見て先生に質問することも可能です。絶対胃カメラなんてやりたくないと思っていた自分が、これならもう一度してもいいと思ったくらいです。田島先生は週に一度総合病院に出向かれて検査もされているほどなので、検査もスムーズで非常に上手だと思います。こちらの話をよく聞いて下さるし、言葉も穏やかで丁寧なので安心して診察してもらえます。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • 歩(あゆみ)さん
    もぎたて耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が風邪をひいた時によく利用させていただいています。普通耳鼻咽喉科は流れ作業での診察が多いのですが、こちらでは個別に診察室が設けてあり、内科的で丁寧な治療をしてくれます。先生がやさしいので子供も怖がることなく、そのためか主に子供の患者さんが多い気がします。熱がある時は、診察まで奥のベッドで休ませてくださいます。フレンドリーな先生で話しやすいので、混んでいても病状をしっかり聞いてくださいますし、安心して診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと 心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ